ニュース

2022/07/15オンラインショップ 価格改定のお知らせ

重要 | 価格改定のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、昨今の世界的な情勢不安の影響で、弊社のサプライヤ各社より仕入れ価格の値上げに関する旨の連絡を受けました。

 

弊社としては度重なる価格交渉をし、現在に至るまで、在庫管理の合理化や業務コスト削減を進め、できる限り価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力による限界を超える状況となり、誠に不本意ではございますが、お取引いただいております弊社取り扱い製品の販売価格を改定させていただくこととなりました。

 

各サプライヤにおいても、原油や鋼材をはじめとした資材価格の高騰、サプライチェーンにおける物流条件の悪化に伴う輸送費の高騰、天然ガス価格上昇による電力価格の高騰、昨今の慢性的な人手不足による人件費等の高騰など、度重なる費用の高騰に直面しております。このような情勢下、コロナ禍からの経済活動再開に伴う需要増大により供給が逼迫する中で、材料の確保、製品供給を続けるためには値上げを受け入れざるを得ない状況となっております。

 

つきましては、お客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり、誠に心苦しい限りではございますが、価格改定のやむなきに至りました事情を何卒ご賢察賜り、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

実施時期                                        2022年8月1日ご注文分より

以上